2023/10/04 22:00

どの石を選べばいいかわからないと

よく相談されます。

基本的にはパッと見て気に入った子

これは実物でもネットでも同じ。

石と人とは運命の赤い糸のように結ばれていて

この人のもとに行くと決まっているなんて

言われたりするぐらいなので

やはり直感で決めるのが確かなんでしょうね。


そういう観点から見ると

お迎え先の決まった子というのは

行くべき場所に戻れるということだからなのか

突然輝きが増し虹が出てきたりします。

本当に石が喜んでいるのを感じます。


私自身がすごく気に入った子を仕入れるので

私物にしてしまおうかなと思ったりもしますが

こういう石たちの変化を目の当たりにしてしまうと

そういうわけにもいかないようです。