2023/10/27 22:27

水晶でありながらその透明度と輝きから

ダイアモンドど名付けられた石


この石を知った時からなんとなく特別な想いを

抱いていたのですが

ある時ネットで見たハーキマーに一目惚れして

購入することに


そちらのお店ではオーナーが占い師だったか

ヒーラーだったかスピリチュアルな方で

50枚以上ある石カード(封がしてある)の中から

ランダムで1枚送ってくださいました


もうおわかりでしょうがハーキマーのカードが

入っていたんです!

1/50の確率なのにこのカードが来るなんて

運命を感じました

(オーナーさんもかなり驚いていらっしゃいました)


こんな話を思い出したのは

本日ハーキマーのご注文をいただいたから


早速準備をし出したものの特に石に変化なし


行き先が決まって変化しない子もいるのかな

なんて思っていたら

違う子を見ていました…


気を取り直してご注文された子を改めて見ると

やっぱり石から喜びが溢れていました!

こちらも幸せな気持ちになる瞬間♡