2024/02/21 21:40

エネルギーや波動という言葉をよく使いますが

一般的には目に見える物質的なものではないので

ピンと来ない方も多いと思います


わたしの周りにはエネルギーを感じる人が

沢山いますが

感じ方は人それぞれ


オーラの色が見える人

映像が見える人

聴こえる人

身体が勝手に動いたり体感のある人


エネルギーの感じ方とは違うけれど

何度もパラレル体験をしている人もいます

話そうとすると「大丈夫、この場面5回目だから

言いたいことは全部わかってる」と

言われることもしばしば


石の精霊が見える人もいて

実はこれはちょっと羨ましかったりします

でも音を入れた子はしっかり精霊が入っているようで

そう言ってもらえると嬉しいですね


わたし自身は直感型という感じでしょうか

脳や言葉では説明できないけど

魂で受け取るといったイメージです


脳を休めて魂の声に耳を傾けていると

直感力が上がってきます

現代人は脳を使い過ぎなので

是非是非もっとお休みさせてあげましょう