2024/04/07 18:24

あまり占いに行くことはないのですが

知人に手相占いをする人がいるので

お願いしてみました


手相占いは初体験なのでドキドキしましたが

彼女独自の鑑定で興味深かったです


左か右かどちらで占うのかと思っていましたが

「わたしを見て!」と手が主張してくるらしい


意識を向けてみると左手の主張が強い気がして

聞いてみると

「左手が見て見てって言ってるキラキラしてる」

とのことでした


一番驚いたのはわたしの両手どちらにも

龍がいたこと🐉

いろいろと視える友人と一緒でしたが

彼女も「あぁここで動いてるね」


言われてみれば確かにいるし手の中で動いてる!

この龍たちも左の方が主張が激しい

でも左を気にしていると右の龍も

「自分も自分も!」と言ってくる


なかなか面白い体験でした