2024/07/01 16:05


タイミングが合わずなかなかアップできず

申し訳ありません


そんな中ではありますが戸隠神社の五社巡りに

行ってきました


小雨が降り生憎の空模様でしたが

初めての戸隠を堪能してきました


以前ある人に手相を診てもらったところ

両手に1体ずつ龍が住んでいると言われましたが

実際龍と縁が深いこともあり

1番の目的は九頭龍神社でした


九頭龍さまにお参りする前にふと手を見ると

普段2体の龍がなんと6体まで増えていました!


歩いている途中に龍が降りてきていましたが

お参りしていると大きな龍が身体中を駆け巡り

とても喜んでいらっしゃるのがわかりました


お参りを終えてまた手を見ると

元の2体の龍に戻っていたので

4体の龍を山の上にお連れしたようですね


なかなか得難い経験でした